ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

筑波山→有楽町

若い衆がアンテナ撤去を手伝ってくれた話。巨大スピーカを階段からなかなかおろせなかった話。まさか自分のほうが先に死ぬなんて思っても見なかったんだろうねみたいな話。大手町まで。丸の内線に乗り換えて東京駅へ。サンダーバード1号の発進シーンのようなコーヒー自動販売機に見入る。筑波山行きのバスに乗る。PSXで録画して1年間見ないままだった舞HiMEPSPで見る。最後に降りる人になる。ラジオ技術と無線と実験を買う。夕方、筑波山からのバスに乗る。上野に着くまで続きを見る。上野から京浜東北で有楽町へ。ビッグカメラを見てからキンキー酒場へ。JumpとJumpは違う。キンキー酒場の軒先にねこが3匹いる。注文したねじが届いている。眠る。

  • 無線と実験 2006/1 第24回MJテクノロジー・オブ・ザ・イヤー53選
  • ラジオ技術 2006/1 第35回ベストステレオコンポ・グランプリ発表
  • analog 2005 AUTUMN Vol.9 レコード再生をさらに楽しみたい音質クォリティアップとレコード収納術