ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津

祥泉院の前を通ると、前住職の葬儀の看板が出ている。亡くなったのか。毎年正月に初詣+写経をした近所の人に住職お手製の鎌倉彫のレリーフを配っていた。89歳と書いてある。このあたりは本当に何もなくて、田奈のあたりまで見えたとお話をされていた。一度閉じた寺を復興させたと聞いたことがある。南北線。麦でトースト。LE-8Tが気になる。エッジの色の違い。どんな箱に入れればいいんだろう。夜、根津の駅でイブニングを買う。役者やのお。エレベータで地下深く秘密裏にあるレストランにいってみる。チンザノ。オリーブオイル+にんにくにチキンを2日漬けてから焼くこと。リングイネもおいしい。心ゆくまでお食事をお楽しみ下さい。つぶさないようがんばりますから。緑茶夢シリーズに出てきた虎のマスクの人のような。いいぞその調子だ。