ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津

南北線で。麦でトースト。麦の先代マスターが書いた本。コリン星方面の方と偶然すれちがって驚く。M17星雲語で会話。体内カレー麺成分が低下してきたので、カップスターを買ってみる。うどんでもない何か。
マニアック。もともとマニアックでIDRやる広報のつもりではじめたこと。アフター。バックヤードで光ケーブルをほじくりかえしたこと。REBOOTの1回目のこと。はしごで上に登って、無線の基地局置いたこと。ここにいてもいい理由を作って。朝にぼんやりと地下鉄に乗ること。ある時期から客層が変わってしまったこと。セバスチャン。いわし牛タンの店。大坊の下のラーメン。2階から見下ろすこと。スモーク多目。ミキサー買って来ますよ。マニアックは目標で終着点だった。そんな大層なものかよ。また一つ行き場所がなくなった。追い詰められる。chill out or 喫茶アズテックマスターと呼ぶなふくしまさんと呼びなさいはがれおちストラマー定食ういずマグロコーヒーもう一杯これこそはと信じられるものがこのようにあるだろうか冬に向かって歩き出世界にはもう戻れないシェリフは貸す場が大嫌い