ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

茶屋が坂→間内→犬山→徳重→覚王山

サがミで味噌煮込み。花は藤ヶ丘駅前の花屋さんが毎週金曜日に生けていくんですよ。インテリア。三軒家からバスで茶屋が坂まで。電車が来るときのチャイムが変わっている。万博八草駅が八草駅に戻っている。平安通で乗り換えて、間内へ。グラフィティ迷彩なパノラマカーを見る。そのまま犬山に出る。愛知県は犬の形をしていて、前足が空港で後ろ足がみかん。パノラマカーの先頭に喜んで乗る。夕陽に向かって一直線に進んでいく。江南で乗り換えて徳重へ。名古屋芸大まで歩いてみる。プラモデル屋を見る。太い道を渡って、名古屋芸大に着くけど、日曜休館。愛知県の人と暮らし。イタリア食堂のようななにか。プラスギャラリーにしておけばよかったかな。プラモデルMACK屋でエンジェル号を見る。駅近くで肉まんゴーファイト。上小田井に出て鶴舞線に乗る。伏見で乗り換えて、覚王山へ。松坂屋ストア経由でディディエでロールケーキ。坂を登って日泰寺参道へ。覚王山アパートに寄るけれど、19時でおしまいです。英国屋でえいこく屋セット。ケーキケーキケーキ。照明が明るすぎたり明るすぎなかったり。マイルド。覚王山から藤ヶ丘へ。アマテラス大三上寛ひらく夢などあるじゃなし。セブンイレブンで写真の印刷。中国GPを見ていたはずで寝てしまう。