ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤が丘→池下→大須→間内→茶屋が坂→鈴鹿サーキット

長津田経由で新横浜。名駅に八草直通の電車はもう走っていないので、久々に地下鉄に乗り換える。グッズたたき売りのような何か。一旦荷物を置いて、藤ヶ丘に戻る。リニモ乗り場が解体されている。池下へ。池下から大須観音へ。ハイファイ堂に寄るけど探しているものを見つけられない。海外通商2階でステンレスのねじを買う。小坂井を見る。ベリーズホーエーは休み。平安通から間内へ。電車の墓場で、グラフィティ彩色されたパノラマカーだった何かを見る。茶屋が坂のshop33じゃなくてshop99でおやつを買い込む。バスで四軒家に戻る。荷物をまとめる。

小雨が降ったりやんだり。ZIP-FMからビースティボーイズが流れてくる。