ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

日本橋→阿佐ヶ谷→幡ヶ谷→自由が丘

三越前まで。日本橋COREDOの裏まで行って、ますたにに寄ってみる。隣は衝撃のネーミングらむちゃん家東西線の切符を買って、阿佐ヶ谷まで。西瓜糖で久家靖秀 古墳・1。バスで幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて、ラジオ技術。ルース・スレンチェンスカの話が載っている。銀座線で渋谷。自由が丘へ。緑ヶ丘駅近くでテーブルに座り虚空を見る人。緑ヶ丘にはなんだかあちこちに猫が何匹もいる。公園にあるコンクリートアニマルは何年ごろできたのか。石畳とベンチ。牛鉄だったところが、ラム吉。生ビールがあるじゃないか。おいしい。茶乃子でブレンド東西線に沿って歩いてみる。にゃんこ先生に遊んでもらう。