ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

人形町→目黒→恵比寿→代官山

DSのアドバンス側のスロットに帽子ゼルダを入れる。ひっぱったりころがったりもちあげたり。インターフェースの妙。水天宮前。霊験あらたか水天宮見物。鯛焼き屋が休み。玉ひでも休み。洋食屋関係も全部休み。インドパキスタン料理とは何か。親子丼。喫茶しようとして、小倉白玉カキ氷。人形町から三田経由で目黒へ。スターウォーズ展2周目。前は閑散としていたのに、目黒の美術館にこんなに人がいるのをはじめて見る。これで年間の半分くらい入場者数があるといいなと思う。ペプシ販売が終わっている。目黒センター図書館に寄ろうかと思うけれど、思うだけ。歩いて中目黒をかすめて恵比寿へ。ミニ。フォード。何か並んでいる行列を見る。ロシアでは行列を見たら並べ。ミスタークラフト上から下まで眺める。マーチF2の替えボディが置いてあるけれど、値段10倍。日産の広報映像をまとめたDVDが出ていて、GT-RやZが出ている。73年の日本グランプリ。星野のチェリーのようなのをちらっと見たような気がするけど、よく思い出せない。70年代のF1のダイジェスト版が流れている。ハントvsニキ。ピーターソン。パルクフェルメに入ってくる6輪車。欲しいけどちょっと高めな値段。F105が入荷しているか見るのを忘れる。歩いて代官山へ。刀削麺。青葉の青葉。きのこをひっぱって飛び越える。森野様