ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→根津

高津図書館。永田町経由で根津へ。初代こうすけで黒味噌(大盛り)+タイムサービスのライス。根津から日比谷経由で。鯵っ子ばんざい。なすの味噌汁のなすは硬いほうがいいのか柔らかいほうがいいのか。ウメ星国歌斉唱だ。ペインクリニックの話。麻酔医になるひとはやっぱり減っている。MRIで血管が詰まっているかどうかはわかるけれど、神経がどうなっているかはわからない。電極を挿して高電圧を通電する。どこまで電気が流れるかで神経がどこまで生きているかわかる。通電する場所、特に腰側の位置はやっぱりカンできめるので熟練した技能が必要だ。宮史郎ミア・ファローくらい違う。ミア様は2歳年下であり、宮さまは2歳年上です。しかも内側は白馬の刺繍でかっちょいいぞ。針治療との違い。針治療で感覚がなくなったのがブロック注射でなおることもある。どうして人間の身体にはこんなにわけのわからない現象が多く起きるんだろう。こんなに優秀な大勢の人が真剣に長い間研究したりしているのに、まだわかっていない部分がある。ブロック注射には何種類か種類がある。ブロック注射(大盛り)ライスも付きます。ブロック注射(大盛り)は、値段が高いので、横浜では月3回以内に自主規制することになっている。東京だと何本でもいける。それがいいのか悪いのか、どう判断すればいいんだろう。何でもかんでも抜いてしまう歯医者と、抜かずになんとかしてしまう歯医者の違いも、麻酔の挿し方と、歯形の取り方でだいたいわかるようになった。本当にうまい歯医者は本当に見事だ。あれあれとかいってぶすぶす挿してみる歯医者もいる。相手がぶつぶついうだけに、医者の職業は大変だと思う。でも、無機物でも何かいいたげに見えてしまうこともあるというと、話がそこで止まってしまう。