ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→都立大学

SPIGAで手打ちパスタ。甘め。万博会場にも出店しているのか。やなか珈琲店第二弾。八雲図書館。特ダネ三面キャプターズを立読みする。かぶと虫太郎万歳。ぴぴんぱっぷましそよ。在日米軍ポルカ。やめてけーれゲバゲバ→ジコジコ→ストストと覚えておく。試験にでるからな。パワーサーチで探しても見つからないぞ。PORKA for Grand pa and his childrenで探してもない。いつか街にもきてほしいリットン調査団。「キャップ、ここにあります。」。幻の千年王国の建立の日は遠い。朝倉劇場を見る。インプットトランスの2次側につける抵抗値の決め方。