ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘→藤が丘→銀座

青森の巨大野口のようなピッチャーが足を痛めるのを見る。下塗りをしようかと思ったけど、雲行きが怪しそうなのでやらずにおく。微妙に地面が揺れる感じ。どこかで地震が起きているNHKが全部ニュースに切り替わる。PSOのセントラルドームみたいなプールの屋根が落ちている映像。電話をしてみる。バスで藤ヶ丘。地下鉄。待合室は圧縮率高し。新・日本一弁当。眠る。干し柿くらい甘い祖父のような人の姿を見る。藤が丘駅へ。ペインクリニック。銀座線で銀座へ。日産ギャラリーソフマップ。京セラ祭り。無印の2階。皿皿皿皿皿。三大コロッケ大集合。王道定食と絶対王者大丸同盟。ハムサロンが廃墟になっている。あくまでノーガードで滅多打ち。6問すべてノー。うつろに笑うこと。どうすればいいのかわからないこともある。