ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤が丘→藤ヶ丘

長津田経由で新横浜に。ホームで、車掌さんに連れられてくる子供がいる。ひとりで新幹線で親戚の家かどこかに行くらしい。発車10分前に母親から心配そうな電話がかかってくる。だいじょうぶだよみたいな返事をしている。「着いたらメールするね」とかなんとか。遊戯王GBAのやつをやっている。車内は帰郷っぽい団体が多い。トランスとかソケットの穴あけ図を描く。名駅ソフマップに寄る。東急ハンズでドリルスタンドを買う。上の階の本屋に寄る。移動距離が短くて全部用事が済むので便利だ。松坂屋の地下を眺める。バスセンターから直通バスに乗る。最後尾の席で、350x250の枠にトランスとかソケットの図を並べてみる。福笑いみたいにちょっとずつ並べ替えてみる。終わる頃に着く。お茶を飲んで一息。何も書いていないビデオテープを再生すると、1987年のモナコGPが入っていて驚く。つい全部見てしまう。ネットプリントでA3の紙にシャーシ配置図を印刷する。A4のプリンタはあるんだけれど、A3をたまに出したいとき便利だ。サがミにいこうかと思ったけど、なんとなく富士宮やきそばリターンズ。福留の満塁ホームランに驚いて目玉焼きが皿から落ちそうになる。印刷したシャーシ配置図を、ペーパーボンドでシャーシに貼り付ける。トランスを上に並べてみて、図の大きさや止めネジの位置が合っているか確認してみる。モナコGPの次はラドンが入っている。つい見る。合間合間に昔のCMが入っていて面白い。みんな80年代終盤っぽい服装をしている。ひどく古く見える。Soapも入っている。ベンスン。