ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

虎ノ門→目黒→都立大学

起きると渋谷。銀座線に乗り換えて虎ノ門へ。バスで目黒へ。二郎は列ができている。陳式は満員。勝丸にSQ-38が置いてある。スターウォーズ展その1。図書館。プールもそばにあるのか。区民センターの中に座り込む。外へ出る。二郎目黒店を見る。環七の方に歩く。ソフトクリーム。バスの巣。PCデポ。うな丼は持ち帰れないけれど、うな重なら持ち帰れるよ。うな丼っていったでしょ。万事この調子。20分くらい待っててよ。まんが喫茶で待つ。昼間のほうが混んでいる。開いた携帯を置いている。昨日は待たせちゃったわね。普段はあんなことないんだけどね。おいしかったでしょ。バスを待つのが面倒になって電車に乗る。二子玉川ブックファーストで、小型鱒。藤本さんが追加した4ページを興味深く読む。バスで帰る。岩鬼のようにグワラゴガゴキーンと川上がホームランを打っている。でぶやのでぶまで見て眠る。本棚を1段かたずける。中型で並みの勢力の鱒釣り本が出てくる。並べてみる。プロ野球ニュース