ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

永田町→町田

永田町へ。いつもと反対側の出口から出てみる。唐突に国会議事堂の頭だけが見える。昼、Art Space by Fuji Xeroxへ。マックスエルンストを見る。夕方、溜池山王から表参道乗換え。急行が来る。江田のコメダに行こうかと思うけれど、そのまま乗ってみる。長津田まで乗る。横浜線で町田へ。上り階段も下り階段も工事をしていて混沌としている。サトー電気で、つまみとLED入りスイッチと1:3のインターステージトランスを買う。高原書店に行こうとする。場所を思い出せないけど偶然見つける。4階まで上がってみる。自動車ハンドブック、かんぱりソーダ。だんご。ミリオンズOutside World