ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→代々木上原

表参道で乗り換えて根津へ。麦でトースト。千代田線に乗って代々木上原へ。荷物を取って代々木上原に戻る。はらぺこ大作の影響で、ココイチにカレー。しかしすでにココイチキレンジャー向けの店では無くなっていたのでした。まあ、いてもいいけどな。インピーダンスの測り方を考える。ICCバトンを考える。ICCで良かった企画5つを書いて以下同文。明和とリアクティヴィティ−反応=再生する可能性しか見ていないので企画倒れ。『「企画したものの実現できず頓挫してしまった状態。」を企画したものの実現できず頓挫してしまった状態。』を企画したものの実現できず頓挫してしまった状態。デッドロック。資源の解放をいつまでも待っている。真っ赤な夏の子に解放って日はまだ来ない。仙台でカラスコも見たい。『通常は,タイムアウトでこの処理はやり直しになります。』。タイムアウトを待っている状態は良くないと思います。