ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→秋葉原

表参道で乗り換えて、代々木上原へ。唯でコーヒー。この間咲いていた花はもう何も残っていない。西原図書館。夕方、秋葉原へ。閉店直前のキョードーを見る。ロケットで申請書を買う。神田から水天宮経由で。大阪ドームはなぜ満員にならないのか。そのまま眠る。
ルーシーの店。チャーリーブラウンは、ルーシーに総額いくら払ったのか。お金を払って話を聞いてもらうことは精神鑑定でポップなやりかた。ひらく夢などあるじゃなしをものすごく久しぶりに聞く。文庫本で読んでいたひらく夢などあるじゃなし。ひびけ電気釜叫べ魔法瓶若秩父の歌も久しぶりに聞く。