ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

間内→矢場町→名駅→藤ヶ丘

完全に寝過ごして喝を見逃す。サンデードラゴンズを見る。コンビニに行くけれど少年エースがない。ハードオフCL-34ケース入りとかA-3500予備球セット付きとか見つけて逆上しそうになる。出直してバスで印場へ。印場から大曽根に準急。平安通から間内へ。nintendogsで散歩させていたら、牛山との間にある部分にパノラマカーが止まっていることに気がつく。近づいてみようかとも思うけど面倒になってやめる。平安通に戻る。上前津で降りたつもりが矢場町なのでパルコの世界堂に寄って額縁を買う。新しくなった島村楽器も少し横目で見る。矢場町交差点にあった超45はどこにいったんだろう。ヤバとんに行列ができている。ベリーズホーエー→小坂井→ハイファイ堂→第二アメ横管球王国10大須観音に行く途中にあるお好み焼きやに寄りたくなる。伏見経由で名駅へ。とても混んでいる。東急ハンズでボックスレンチとラグと円筒型布団収納袋。地下鉄で藤ヶ丘へ。少年エースとF1 RACING。コモンで藤ヶ丘ブレンドを100g。試飲させてもらう。ザッセンハウスの新しいロゴの白木の同じモデルをみつけるけど、新しいロゴはちょっとけばけばしているので古いロゴのやつのほうがいいかもなあ。ワルツに寄るとザッセンハウスはなくなっている。取り扱わなくなっちゃったのか。ヤマナカで水。なんと7点入れて逆転していて驚く。たかみね駆のトーチュー連載はとても面白いので単行本にならないかと思う。一度はメッタ打ちにならないと山本昌じゃないと前に言い放っていたのを今朝思い出していてその通りになってなんか愉快というかなんというか。ひとやすみしてザ・めし屋で五穀米とか豚汁とか。はんだやを思い出してはんだやにいきたくなる。はんだやレイブもまだ買ってないので探すなりなんなりしなきゃ。サがミで売ってた煎餅は、知多まで買いに行く店の煎餅であること発覚。マコロンとマカロンは違うことも発覚。プロ野球ニュースを見る。電流が流れなかった5B/255Mのピンをすこし磨いて、オイルを塗って挿しなおしたらうまく電流が流れてほっとする。基本的には6L6/807だけど、動作点を細かく変えてどうキャラクタが変るかはもうちょっと試したほうがいいかな。50シングルのB電源用コンデンサの入れ方を少し変えてみる。台湾で買った電解コンデンサで二段πフィルタを組んでみる。確かにB電圧を安定させると効果があるようだ。逆に、フィラメント点火用の電源が気になってくる。交流点火に戻してみようか。ちょっと感覚が鈍くなってきたので、たまたまやっていたZガンダムを見る。エマ

  • 5B/255M ULシングル
    • プレート電圧 286V
    • スクリーングリッド電圧 289V
    • カソード電圧 21.43V/21.15V