ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→西ヶ原→秋葉原→渋谷

代々木上原。幡ヶ谷まで歩く。ひととおり用事を済ませて、新宿線から市ヶ谷へ。市ヶ谷で南北線。西ヶ原から歩いて旧小笠原邸じゃなくて旧古河庭園へ。混んでいるのでひとまわりしてそそくさと。家にあるのと同じ黒真珠があって同じように咲いている。洋館へは入れない。駒込まで歩く。数人組のおばさまたちが連れだって歩いている。街の人が案内地図を配っていて、少しでも興味を持ってもらおうとしている。駒込から秋葉へ。秋葉原デパート→ラジオセンター→ニュー秋葉原センター→ヒノオーディオでベルデン。神田から三越前乗換え。三越の屋上でバラの苗を見る。売れ筋系+ひとひねり。都心の屋上の中では好きな場所だ。解散コンサートをやりそうなデパートの屋上にあるようなステージを横目で見る。半蔵門線に乗り換えて渋谷へ。ユーロスペースで上映時間を見る。メリジェンでひとやすみ。コーヒーにフレッシュはいらないんでしたよね。そうです。同じことを聞かれるので同じように。海洋堂展のチケットを置いてもらう。カフカ本。ザムザ=ナポレオンの隠喩説。少し眠る。ユーロスペースで、殺人に関する短いフィルム。ハイジの白パン真砂図書館で創の2005年4月号か5月号に、名古屋の拘置所で死刑執行に立ち会った人の話が載っていたのを思い出す。死の連鎖。2000年に2人のうちの一人。そんなことはしてはいけない。6人同時にボタンを押して、誰が実際に執行したのかわからないようにしていることを思い出す。ロゴスキーで、ボルシチピロシキクワース首都風アイスクリーム。新現実を読みたいような読みたくないような。蛭児神建の新連載は読みたい。失踪日記が出てから、止まっていた何かが動きだしたように時間が25年巻き戻る錯覚を受ける。トランスミッションto グラスゴー。何がどこで止まっていたんだろう。まるで復讐のように止まっていた時間を焼き尽くす。