ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→水道橋

南北線。水+ミルクコーヒー+ぴあ。麦でトースト。終わるクラブと電話番号。誰も寝てはならぬの3巻を買ったか忘れるので検索する。いいグランブルーと悪いグランブルー。アメリカ版。長いほうを選ぶこと。リュックベッソンは何が好き?サブウェイを勧めてみる。単にプロデュースしてるのじゃなくて、監督含めて全部自分でやってるのじゃないと駄目だと教えてもらう。タクシーはアメリカでリメイクされているそうだ。夕方、インボイス西武ドームに行こうか考えるけれど、雨が降りそうなので躊躇する。そういえば文京区の図書館にまだ行っていない。ので行ってみる。住所がよくわからないので、こちら本郷三丁目交差点交番のおまわりさんに聞いてみる。てやんでえベラボーメプロトコルでお答えいただき愉快になる。天才バカボンに出てくる、めんたまつながりのおまわりさんは中野署勤務なのを思い出す。春日の方にずんどこ歩いて、ハンバーガー屋ってやつだよ角を入ってずんずん進む。文京区男女平等センターの利用予約は1月前から。登録団体なら2ヶ月前から大丈夫ですよ。抜けて真砂図書館へ。真空管とかラジオとかで検索してみるけれど、あまりひっかからない。ブルータスCasaに載っていたチュニジアエルメスのことを書いた本が何か相談窓口に相談している人がいて、どんな本なのかとても気になる。いわくありげなレコードがたくさんある。全部聞いてみたくなる。何かやたらひっかかる本があるので、あきらめて何冊か目を通す。8月14日に鳥居松周辺に原爆と同じ大きさで通常の爆薬が入っている爆弾が落ちている。3発目の原爆は名古屋に落ちるはずだったと聞いたことがあるのはこれのことだろうか。外に出ると雨が降っている。水道橋のほうに歩いてみる。またしても水道橋。そのまま神保町経由で素直に帰る。神保町−市ヶ尾間ずっとnintendogsにワンワンボール1000本耐久ノックをしてみる。藤が丘駅ココイチカレーの店を作っていて、ますますわけがわからなくなり楽しい。広島焼きが勝って悲しい目をする、めだか師匠を見る。ネコ耳モードの師匠に1000本耐久ノックをするとどんなことになるだろう。そんなことはしてはいけないのでしない。http://www.tokyo-park.or.jp/岡田史子のepisode2本を掘り起こす。墓地へゆく道を何度も読む。イマジネイションも何度も読む。