ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

四軒家

ぐっすり眠りすっきり目が覚める。コンビニまで歩いてボルヴィックを買う。今日はねずみの日。ハードオフをひとまわり。A-3600が1セット売れている。戻ってそのまま夕方まで5B/255Mプッシュの続き。2芯シールドで初段グリッドまで配線。シールドの末端処理をしていると、高校の夏休みもこうやってバイトしてたことを思い出す。やっていることや読んでいるものはあまり何も変っていない。B電圧周辺の配線を張りなおす。各ソケットから基板向けの線をひっぱりだす。アースポイントになかなかうまくはんだが乗らない。基板を取り付けて、ソケットからの線を配線したところで夕方になる。ザめし屋で、づけまぐろ丼など。はんだ屋にいきたくなる。M3はいけなかった。lali punaの大阪は5日になるのか。大阪だったら行ってもいいかな。名古屋に戻れるくらいの時間に終わるんだろうか。理研の抵抗を何本か買い忘れていたことに気がつく。名古屋は川名に営業所があって、自転車で買いに行ったものだけど、さすがにもうないだろう。大阪にはあるかもしれない。清水屋に寄る。100円ショップで内部結線結束用タコ糸やらなんやら。ゲーム戦隊に寄って見るけど、もじぴったんがない。そのまま戻って、コーヒーメーカーの内部洗浄。配線の続き。抵抗を全部つける。270KΩと100Ωが足りない。手持ちのストックを整理しなおす。なんとかなりそうなのでなんとかする。コンデンサもとりつける。NFのない状態で一度電源をいれてみる。ヒートアップに時間がかかるような気もするけれど、まあ普通に電流が流れている。初段も。トランジスタリップル除去回路は少しナーバスなのでもうすこし考えないといけないかも。チョークを置く場所はある。