ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

虎ノ門→幡ヶ谷

早めに出て虎ノ門へ。表参道経由で代々木上原。唯でコーヒー。玉川上水跡を幡ヶ谷に歩く。今年ここの桜は見逃したけれど、八重桜はきれいに咲いている。カンパネルラの前を通る。上がったり下がったり。西原図書館に本を返す。夕方、富士商会へ。途中でシムカ1000と思ったらルノー8ゴルディー二。富士商会でDALEの抵抗2本。初段が7746のパラシングル。いい考えだと思う。46の左チャンネル片側のフィラメントがついていないことに気がつく。貴社記者キッシュッシュになるようになるダバダバないダバダバさ。小笠原沈没。つぶやききのこのささやきが教えてくれた。野村監督のつぼ焼き戦術。バラサバラサ。漫画版もあって、大作研究室ではラーメン自動製造機が完成する。製造機上部からインスタントラーメンを入れると、どんぶりに入ったラーメン完成形がどんどん出てくる凄い機械だ。41とWE349A。カーディフでロイキーン。