ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

渋谷→表参道

喝を見る。名電の試合を見る。桜が開いてきている。渋谷へ。渋谷から六本木通りを歩く。蜂がそのままある。蜂の中に昔あって今は廃棄されているラジカセを見る。骨董通り。マニアックの横。朝に入るジョナサンの反対側の路地を入るとミッレミリア。移動してchumハイネケンプラダ。モロッコの人と暮らし。そのままで通用する街。246に出て、大坊でコーヒー豆。ナディッフ。クリーニングのクリちゃんの隣のビルは改装中。徳富蘆花記念碑が消えている。ハナエモリ。カルロスアロマー。GAPのビル。a++は閉まっている。東坡で麻婆豆腐+砂肝いため。ダイナミックオーディオでSQ-38。うらはら。バイナリーに久々に寄る。@マークじゃなくて中がbのシャツをまだ売っている。ただ西武と東武が順番につながっているんですよ。ズッカ。テクニーク。苺苺苺。雨が降ってくる。桜がとても開いている。デラロサvsフェノロサ。15000vs5040でデラロサ。長く少しゆれる。