ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

溝の口→中川→センター北

F1の予選で目を覚ます。黒薔薇の種を分解して、植えてみる。喝!を見る。F1の決勝を見る。タイヤ交換も禁止。エンジン交換も。戦略が見えにくい。インターカムの音声が聞こえる。フィジケラの声。二子玉川セガフレードでアイスを頼むと、ホットで出てくる。梶ヶ谷で降りて、タクシーを飛ばす。GPSだよ。タクシーで進む週末246渋滞。コジマを見る。番猫戦隊を見る。カールのような形に固まっている。何ぞあるのかと思ったカールは後をついてきて、通り過ぎて、どこかにいってしまう。歩いて梶ヶ谷に戻る。どらミちゃんをフューチャーした引越し社と、カートを屋根に載せている車を見る。カート場がどこかにあるのか。リニモはなぜ前に進むのかは、日産ギャラリーにどうやって車を入れるのかくらい謎だ。どうしてどうしてどうして?フレミングBIの右手の法則。親指がいつも力。手袋と頭にプーさんのマークでプーさんパンチ。あざみ野から地下鉄に乗って中川へ。ヤマダ電気の脇を通る。見晴らしのいい夕暮れだけど、すさんでいて寂しい。こんな団地にいたことがある。清掃区域が担当分だけ残っていること。戻ってセンター俺達も北へ。コンバトラーV秘密基地。この交差点より向こうはエナジードレインがかかって体力が20%減る。ここも登ってみる。とっぷりと夜が迫ってくる。義務教育の夜が来る。センター北へ戻る。新福菜館じゃないほうに初めて入る。ぬるいぬるいぞにがよもぎ。この回転方向はフレミングと何か関係あるんでしょうか?寒いので空いている。1階で、2個頼むのに1個しかこない。今日はそういう日らしい。あざみ野に戻ってブックオフへ。のだめがない。コーヒーのはちみつを暖かく飲む。国松が9の書き方と1の書き方で筆跡鑑定ごっこを受ける。眠ってはいかんと思いつつ眠るのはいい感じだ。3時からのインディを見逃す。