ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→青葉台

南北線。麦で、トースト。本郷三丁目から東京駅へ。東京駅から川崎へ。南武線に乗ろうかと思って階段を少し下りてまた引き返す。ちっという舌打ちする音を聞く。東海道線は混んでいるので京浜東北線で東神奈川。始発の横浜線に乗って町田へ。中央林間にある一風変ったバーの場所を探してみるけれど思い出せない。南林間のロックバーのこと。青葉台上空。上の階にある世界の料理ショー。アシスタントの名前を思い出せない。スティーブ!おいスティーブってやつか。スティーブネスチェックのページはどこだっけ。ペットはさそりを飼うのがいいらしい。どうやって飼うんだろう。動物堂にもなかったような。梶芽衣子か?ダダ271号vs女囚さそり701号。51000対768でダダの圧勝。
今度はツェッペリンはじめにリズムありきっぽいといいのにな。ダダ271号vsあずさ2号。51000対72400で狩人の勝ち。さよならはいつまでたってもとてもいえそうにありませぬ。寝ようと思うと地震。この時間の地震