ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→千石→中野→阿佐ヶ谷

幡ヶ谷に行って、引越し箱を開ける。本棚にスペースがかなり残っていて嬉しくなる。起動用コンパクトフラッシュを持ってくるのを忘れる。SlimSCSIを一組見つける。荷物を全部開け終わって、新宿線で神保町へ。三田線で千石へ。千石自慢ラーメンで鶏塩大。三百人劇場の脇を通って、昔、森のようだったけれど跡形もなくなってしまったところ。回転数8000回転くらいで。三田線。春日で大江戸線飯田橋東西線。クラシックの跡地を見る。ただ閉まっているだけ。中古PCの店ができていて、AJ1を売っている。微妙。マザスペリアジャンパザガン。パゾリーニのDVDを見る。マークレビンソンの中古を見る。ソナスのスピーカ。図書館に行くけど閉まっていたので本だけ返す。しまった。総武線で阿佐ヶ谷へ。西瓜糖で番長連合を読む。テーブルの横のテープライン。etc.を買う。阿佐ヶ谷から家に帰る27の方法。来た電車に乗る。八王子までとばしてくれや。国分寺で乗り換える。国分寺ででんえんに寄ろうかと思うけれどまあいいやと思うことにする。八王子から横浜線に乗る。オーディオユニオンに寄るか町田で降りようかと思うけれどそのまま帰って謙虚に眠る。