ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤が丘

朝6時から夜6時まで淡々と。おいで淡々。終わって藍屋でひとやすみ。わんぱくこぞうに行ってゲームをいろいろ見る。何か買おうかと思うけれど、そういえば1ヶ月以内に300ポイント割引はがきを家に忘れてきたことに気がついて何も買わないのはネガティブな何かのようなそうでないような。ラ・フィエゾンでロールケーキとショートケーキ。東急ストアで犬の運転手を見る。でぶやを見る。めいきゃとらんじしおん。けれどマールコおまへは来たんだー。王妃マルコってのも最近やめた偉い人の名前がフィオリーナだったのが私のかわいい踊り靴でトレリロレロ。

ホスピタルのコンピ。しかし売り切れ。しーくしく。このあいだジャニスで探したDave Clarkeライブ発見。これかこれか。RED1がオルテガRED2がマッシュだとRED3はなんであるかってあれだ。三人しか合ってない。