ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→虎ノ門

唯でコーヒー。引越し荷物を片付ける。ミキサーが一台でてきたので、Dynacoのゲイン調整に使えるかも。あとはCDプレーヤのような何かがあればいいのか。そういえばポータブルのCDが出てきたけど動くんだろうか。昔のチラシとか、探していた音源がどかどかでてきてうれしくなる。廃棄処分にするものとそうでない山をなんとか分類する。笹塚から新宿へ。大江戸線青山一丁目へ。虎ノ門の兵六でせいろ。メニューを見ると一の蔵。磯自慢。澤の井。杉錦。以下同文。痛み止め。この先生はどうしてこんな凄いことができるんだろう。内幸町から大岡山。亜鉛キャッチアンドリリース。自由が丘経由で帰る。