ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘→藤が丘

OFSスペシャルマニックス特集を見る。ジェームスがライフブラッドの全曲解説をしている。This is not america。やっぱりそうか。ロウはとてもよく聞いたアルバムだ。怯えた子供のような。リッチーのこと。スミスをよく聞いていたこと。だいたいこうなんだろうなと思っていたように。曲の作り方の話が面白い。I live to fall Asleepは、特定の人物を思い浮かべないようにした。Glasnostはわけがわからないなどなど。ずっと曇り空。横浜は少し寒くない。WRC+。京都チャンネル。日の出のころにお茶を出すようにする。Serial HodgepodgeThe Ending Themeが届いている。