ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

徳川町

徳川美術館へ。古出来を抜けて、大きい信号を右。黒門から中に入る。かなり改装されている。広い中庭を抜けて、展示を見る。常設が6室ある。能の衣装と刀。豪快な枠線。ミニチュアセット。貝合わせ。尾張徳川家の雛まつり。左から順に。並び方。夜になると髪が伸びる人形。徳川園を見る。日本庭園ができている。奥のほうの牡丹園を見る。もうちょっと風が弱いといいんだけど。澄み切った水。生ビールとカモミールは少し違う。ザ・めし屋。タイブレークを見ていたはずなのに起きると夕方。しょーちょー。pbsを見る。ジミークリフは、右用のギターをそのまま左で弾いている。デルタブルーズ博物館を見る。