ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→水道橋→神保町

起きるとほぼ永田町。南北線。麦でトースト。71Aシングルの製作記事を読む。夕方、歩いて水道橋へ。なんかそんな遠い感じはしないけれど、逆に水道橋から本郷三丁目は遠く感じるんだろうな。洋食屋や定食屋など。坂を上ってアテネフランセで、一年の九日。ていねいに一つ一つのシーケンスを積み上げて作ってある。カットがきれい。階段から見下ろすところ。科学者のイメージ。そば粥。科学者同士のすれ違う家庭生活。ただ眠り、ただ眠る。このえんぴつは数々のアイディアを生み出してきた。原発被爆はたぶんもっと壮絶なんだろうけれど。その後のチェルノブイリのことを思い出す。ここにもスベトラーナがいることを思い出す。ブレジネフ→アンドロポフ→チェルネンコゴルバチョフ。イラスト入り手紙のイラストに九日間が凝縮されている。ジャニスでデイブクラークを探すけれど見当たらない。エチオピアで辛さ倍率をディップスイッチで設定する。ミロンガには白いマジックはないけれど、軽い壁掛け作品がある。ラドリオは改装中。路地裏を工事する光を通り過ぎる。ワイヤーの復活ライブDVDEBTGの未発表リミックス集ラ・ジュテ / サン・ソレイユ届く。アエロフロートロシア経由クリスマルケル強化週間。EL34届く。