ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→池尻大橋→渋谷→中野→虎ノ門→品川

高津で降りて、高津図書館。池尻まで乗って、大橋図書館。渋谷まで歩いて、大和田図書館。中野にバスで出て、中野中央図書館。四ツ谷で乗り換えて、丸の内線→銀座線で虎ノ門。東京タワーのふもとのスターバックスで、電池が切れるまで。歩いていくと、みなと図書館がある。ノサックの知らない本がある。3月にロック講座があるみたい。浜松町へ。品川で降りて原美術館へ。荘司美智子+ヨハネス・ヴォンザイファー。東京タワー+六本木ヒルズ破壊。ゴジラだったら何やってもいいのか。そのまま五反田まで歩く途中で、ARIETTAでパンを買う。ラスクがおいしいけど、今日は午前中で売り切れちゃったんです。池上線で旗の台経由で帰る。乾燥桜エビには熱を加えて糖分が。3時に起きる。