ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

武蔵小杉→横浜

武蔵小杉で降りて、1番乗り場からバスに乗る。サウンドスケープNo.3。地震被害救済募金と、ベッカーズのテイクアウトの声が交差して違う意味になる。モスバーガーのある交差点を曲がって、市民ミュージアムへ。折元立身を見て以来だ。CLAMP展をやっている。CLAMP酒場^H^H茶房もある。サイト・グラフィックス -風景写真の変貌-。細川文昌。アノニマスケイプ:こんにちは20世紀。行旅死亡人vs行旅死亡人が死亡した場所の風景。ソンタグはこの風景のどこに惹かれたんだろう。ミュージアム前からバスに乗る。乗っててもいいよ。どこにいくんだっけ?小杉駅に戻る。川崎行きバスは東急の小杉駅近くに行く。方向を間違える。丁重なおもてなし人形を見る。ということはヒカシューを10年見ていないということか。そんなことは菊名なんてララーララララーラ。何かが欲しいおいらそれがなんだかわからないなんて。菊名神社を見逃す。何かあるわけじゃないけれど、三食松屋のハムエッグ定食でもいいですか。そうですか。みなとみらいセントラルドグマ駅ふたたびへ。ドグマ入口のジュース屋にミキサーが並んでいる。バナナジュースと苺ジュースは仲良しこよしだかなんだかわからない。苺苺苺一会一会一会。そのくらいにしておいてやれ。横浜美術館無理やりデュシャン。いきなり自転車。いきなりひげ。いきなり大カラスの実物大の本物。普段どこにおいてあるんだろう。大巨大インテリ左翼の成れの果てを見よ。watch that manはこっちじゃないか。アラジンさんへは完全無欠のロケンローラー。幻でもかまわない。そのくらいにしておく。大塚家具の向こうとこちら。カバンを横目でみていよう。歩いて横浜駅へ。東京ランドスケープタワーズは入居者募集中です。シーバス乗り場に来る。乗りたいけれど閉まっている。あけてくれたっていいじゃないか。もう終わってます。何もかも。哀しみ色の街駅前を通り抜けて、HMVへ。トリュフォーのボックス。テオレマ。タチのボックス。LCD SOUNDSYSTEM(CCCD)を試聴する。ソフマップでDVD-Rのメディアと、Thinkpad用のセカンドバッテリー。Xシリーズにはささらないけれど。火蔵で、いろいろなものがのっているおでんと焼酎。リストの下から順に。