ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→あざみ野

南北線ジョージアカプチーノみたいなのが売り切れている。Life is 激甘。麦でトーストをつまみながら、どこでもいっしょをやってみる。オーディオ専科とKT88は関係あるんだにゃー。そうですか。部屋が白いギターばかりになる。山本リンダのポスターとか。本郷三丁目から大手町で降りたくなくなって東京駅へ。横須賀行きが来たので横浜駅経由であざみ野へ。新川崎で降りてもいいんだけどチッタ周辺までいくのが面倒になる。ファイアーエムブレム2周目が終わる。46%。ブックオフに寄る。コロッケを揚げおわったらぱちぱちいってるんですね。そうですね。箱の作り方。眠る。起きると3時過ぎ。Kids are alrightを見る。日本版をはじめてあけたらLPと同じ絵がDVDのレーベルに書いてあって喜ぶ。字幕はビデオと同じなのかな。Pinball wizard。anyway anyhow のドラムとフィードバック。来日したときのピートのギターとアンプはどっちもフェンダーだったような気が。ギブソンとハイワットじゃなかった。思い出せない。