ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘→藤が丘

AU-111から抜いた6L6GCをエージングする。NHK安藤忠雄がずっと出ているので見る。昔からあった建物には記憶がしみついている。戦後の焼け野原を何度でも再体験する。三宮が映っている。具体展を見に行ったときのことを思い出す。ちくしょうコイン式駐車場ばかりではないか。ベランダの裏から仮設住宅が見える。不自然に途切れた歩道を思い出す。ポートアイランドに残る傷跡を説明してもらったときのこと。6L6もちゃんと鳴る。名駅に。ひかり。よく晴れている。遠くの山まで見える。静岡の街の向こうにも白い山並みが見える。南アルプスって穂高のこと?名古屋コーチン弁当は、釜からの採取場所によって味の濃さが違う。来るときより富士山の雪が濃い。横浜線で、おらあガン太だみたいなファンキーチューンの中学生にファイアーエムブレム画面をのぞきこまれる。リオンと最終決戦中なのににににに。Cari Lekebusch喫茶とかないものか。ピーという発振音のあとにピーという発振音が。バラの鉢を植え替える。5号の鉢から6号の鉢へ。みっしり根が張っている。根をばらして土を払う。放射状になるように伸びすぎた枝を切りそろえる。チューリップの球根も植えなおす。赤が真ん中。白身魚のあんかけかなんかを見ているうちに寝てしまう。