ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

永田町→溜池山王→二子玉川

遅れそうなので鷺沼で無理やり急行に乗る。圧殺の森状態。月末に小川紳介をやるみたい。渋谷のホームに一旦降りると救急隊が何人か集まっている。誰か倒れていて、オレンジ色の毛布がかかっている。内田百輭先生のようなおじさんが手助けしてもらいながらなんとか起き上がるのを見る。永田町で降りる。PSP無線はどこまで離れられるか実験。菜の花畑のあちらとこちらリッジレーサー。ヘッドマウントディスプレイでソニックを。溜池山王の駅のあたりまでいってみるけれど何もみつけられずに戻る。自動操縦。夕方、六本木ヒルズにいこうと思って溜池山王のほうに歩く。そういえばこの辺に国際交流基金があると思って見るとある。Have we met?展。急須が歩くよどこまでも。とにかくもういっぱいあるんですよ。背中のコードをちょいと伸ばしてさあそのスヰッチを遠い昔にあわせば。カラオケで浜崎あゆみのような人形が舞い踊る。ぶんちゃぶんちゃかぶんちゃぶんちゃか。男子パートと女子パートは歌詞が違う。タイ語なのかな。タイ語わかると面白いのに。二泊三連の脈拍がを二百三年の脈拍と聞き間違えること。正方形の紙がしずしずと降りてくる。何枚も。トンネルを抜けると、スリッパに履き替えてインテリ左翼の標本の影を見る。わたしは女子専用車両から飛び出しましたという人。このセッションではぬいぐるみの由来のプロセスを語って語りつくします。このぬいぐるみはセクシーベアーの隣にいつもいるの。怖くて眉毛を全部ぬいちゃった。黒いセーター。めくるページの間から無限軌道SSXが何度でも飛ぶ。雪だるまを燃やすと火だるまに。想像のマッチも、度が過ぎるとなぜこれがアートなの?といわれたり。五つの?印の風船。そういえば目を離した隙にDiaryのiの字がひくひく動いているのが怖い。夜中は特に怖い。視線を離すと動くような気がして怖い。設定で停止することもできるようになりました!なりません!フィンランド式握手なのです!都市の影が白い壁に映りこむ。Hello!ぷっぷるくんはどこに行ったの?十分堪能して外に出る。19:00から講演もあるようだけど。Fuji Xerox Print Collectionで若林奮を見る。エレベータで二階に上がって。2年前にできたんですよ。にっこり。銀座線で表参道へ。急行がブームなので急行で二子玉川へ。第一園芸に歩いていく。つばめグリルの対面の菩提樹がなくなっている。そういえばなくなったと聞いたような気も。素焼きの6号鉢を買う。底に敷く格子状の何かも。土5Kg。チューリップ用のプランターも。カード作りましょうか?一年に一度くるだけだから。植え替えをするときだけとか。ここにも大苗がある。ハイブリッドティーが多い。ロサカニナもある。元気そうなかんじ。京成バラ園に行ってもいいかも。家に戻ってプランターにチューリップの球根を3つ並べてみる。色はどういう順序で?赤白黄色だから赤が中心。若いこだまと赤いこだまはだいぶ違う。おでんの作り方を見る。粉はどうしたんでしょうか先生と思っているうちに寝てしまう。名古屋にもお多幸はあって接待で使うような。日差しの中でカラオケトラックを聞く。トラックに何度も轢かれるパフォーマンス映像を思い出す。