ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘→栄→尾張旭→印場

おめざの連発を見る。おせち番組のBGMが何の曲か思い出せない。歌詞をひとつずつ思い出して、流れてくる音符に割り当てる。「地獄の底から甦る」。アイアンキングだ。歩いて藤ヶ丘へ。奥田美樹展@CASTEL。地下鉄で栄へ。とらのあなFor RITZ瀬戸線で、尾張旭へ。ハードオフを探す。結局、三郷近くまで歩く。ミサトじゃなくて、さんごう。トランジスタマッキントッシュ各種。ホビーオフ。可変後退翼1/72。三郷から印場へ。ジャぱんのクロワッサンを見る。黒羽さん。Porkaでパンを買う。がちゃがちゃ切り替えながらいろいろ見る。結局、でぶやが一番面白いような気がしてこれでいいのか。行く年来る年で、愛知万博の会場が映っているので外に出てみる。ヘリコプターが三台会場上空を飛び回っているのが見える。瀬戸のデジタル放送タワーが光っている。彼氏彼女の事情三夜目。Donor Donor。なにあんたダダイストみたいな格好して。