ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

池袋→水戸→上野

永田町で有楽町線に乗り換える。池袋まで。メトロポリタン口から、東武の地下へ。まだ時間が少しある。一の蔵フェアのにごりはもう売り切れだった。環状線は混んでいる。水戸へ。ジャワカレーを5分で食べる。夕方出る。サービスエリアで、アンコウ型キティストラップを見る。ズゴックみたい。三郷から混んでいて一時間動いたり動かなかったり。都心も混んでいる。北千住じゃなくて上野で降りる。まんがの森マリア様がみてる ―イン...コバルト文庫を買う。銀座線から三越前乗換えで。帰るとでぶや。想像のマッチに火をつけて、想像の映像をひとつ見る。今から一番遠くにあるところ。ミライザーバンを読む。はじめてあいつの存在が確認されたのは一九七六年だ。今になってわかることもある。何が?