ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→青葉台

目が覚めると青山一丁目の駅。南北線で。ぴあが木曜発売になったのに慣れない。月曜に一週間の予定をざっくり決めていたのが、木曜だと、坂道を下っているところで方向転換しなきゃいけないような。ダウンヒル最速。ヒルクライムで目黒まで行くタイムを計るんです。麦でトースト。ブラックでしたよね。はい。そうです。ここは椅子がいけねえな。なんかバネが飛び出してきそうだ。はい。そうです。静かに過ごす。本郷三丁目の駅までの間の店を眺めるのは楽しい。フィレオフィッシュバーガーですねと声が聞こえる。イージーライダーみたいなハーレーが交差点で止まって、どこかへ走っていく。大塚駅行きの都バスも通っていく。どうしてもっと50倍くらいの速度で本を読んだりできないんだろうねえ。もっとこうちゅるるっとさ。ビデオは時短機能とかで早く見えるよね。でも、そうしたら何がなんだかわかんなくなるじゃないですか。そうだねえ。わかんないね。何も。ぴあを立ち読みするとジョンレノンの写真展を三越前でやっている。ジョンレノンが撃たれたことを高蔵寺ニュータウンで聞いた日から24年経った日に。大手町で乗り換えて、急行で青葉台まで。想像の中のトンカチで、想像の中の釘を打つ。ぼんやりしていると思ったんだけど、激しい性格だった。石丸で650MのCD-Rメディアを買う。そういえば無印があったのでCDプレーヤを見てみようと思うけど、おいていない。伊東屋でシステム手帳に入れる来年のカレンダーを買う。ブックファーストをながめる。うまくひっかかるような本が見つからない。GEOの2階の文教堂に行こうとすると、カラオケ屋に改装している。模型屋はどこにいったんだろう。カニ鍋の勝利を見たような気がするけれど。起きると4時。悲しくてやりきれないペイルファウンテンズI'll cry insteadを聞く。Someday when we're dreaming, the things we said today。やっぱりその考えは間違ってると思います。そうだねえ。何も聞いちゃいない。Come together, right now, over you