ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→桜木町

南北線。銀杏の匂いはもうしない。この間のねこがベンチですましている。銀行に払い込みに行く。月末だからか銀行はとても混んでいる。混んでいるけれど、上野周辺のように殺気立ってはいない。みんな本を読んだりしておとなしく順番を待っている。整理券を取ると481番で、窓口では450番を処理している。麦でトースト。もう一度行く。460番になっている。別に銀行でなくてもいいのでコンビニで払い込む。新しく追加でできるビルはみんな不恰好だ。建蔽率を予想する。ビルをはがして置きなおしたような街。本郷三丁目から東京へ。東京から横須賀線で横浜へ。横浜から桜木町へ。動く歩道でパシフィコへ。すぐ出る。カーペンターズだね。わかるの?帰る。わかる?帰・る・ん・だ。ジャンキー。ここはお前のようなやつが来るところじゃない。慇懃な応対で出て行け善人どもめ力の限り往生しろや。漫画ゴラクみたい。「なんでこんなところにいるの?」毛沢東定食紅衛兵の腕章が残って。駅前でコントを見せる二人組。教科書もすぐ捨ててしまうんだそうだ。今はだいじょうぶだから。雑貨がおいてある部屋に。あのね、アービングバーリン万歳!ラスクを食べる。耳うちをされて、白い巻き貝のようなネックレスを見る。何かを呼ぶ笛のように見える。灯油が値上がりしている。tubesandmoreからクリスマスセールのダイレクトメールが届いている。なんとかかんとかピーナッツバターサンドイッチ!セサミストリートでよくあった呪文の最初が思い出せない。『ニール・ヤング/グリーンデイル』12/3より公開!!ヘイヘイマイマイだったかマイマイヘイヘイだったかどちらでもよかったのか。
出てきた本