ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

浦和→渋谷

湘南新宿ラインで赤羽へ。赤羽で乗り換えて浦和へ。レッズファンが集まる焼き鳥屋が駅近くにあるっていうけど、どこのことだろう。うなぎやは満員。土足で上がって怒られる。フルクサス。果てしなく一発芸が続くフルクサスコンサート。空からピアノに手首が落ちてくる。緊張映像多数。小野マリア。少し眠る。知っている苗字が通り過ぎる。各種ラケットで卓球をやってみる。力の加減がわからない。コップをたくさんつけたようなラケットが一番難しい。想像の中の釘を実際に打つことができる。5時間くらい滞留する。すっかり遅くなった。埼京線で渋谷へ。アンカラでおまかせてみる。激甘ライスプディングのような。