ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤が丘→藤ヶ丘

ロサキネンシスにつぼみがつく。11月でもつくんだ。新横浜から。秋弁当をホームで買う。シャコバサボテン。小田原あたりで雲が立ち上るのを見る。大学イモ。大井川に渡る前のスバルを見る。大井川を逆に渡る。曇っている。ぐるっとまわるところを見る。斜めにはいりづらい。磐田のあたりで雨がひどかったらしいんだけどよくわからない。川は水量が多くよどんでいる。名古屋に着くと、ちょうど雨が上がったとこらしい。地下鉄の中で★鼠を読む。Porkaでパンとココナツラスク。リヒテルをずっと聞く。片チャンネル音が小さいので、MQ60のEF86をGECからピンがしっかりしているSvetlanaに差し替える。元に戻る。暗い日曜日という曲を聞いて、何人も自殺したのよ。カレー味噌煮込み。ヤマナカで、山形駅でよく見た、山形産のラ・フランスと、ラ・フランスの氷結果汁を買う。リンゴとメロンを足して2で割ったような味でおいしい。リンゴは都立大学のほうが20円安い。Pernod Absintheアブサン―聖なる酒の幻シャンタルゴヤカトリーヌ=イザベル・デュポールナゴヤドームで石井が投げている。でぶやを見る。京都特集だ。パンタはアラファトTシャツを着ていた。