ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→御茶ノ水→横浜

表参道を逆に向かう。静かだ。ボンナで珈琲とトースト。ファミリーマートで、横に蹴倒されて、首に大きいナイフをあてられている写真を見る。バスで御茶ノ水へ。中央線で東京駅へ。東海道線に乗り換える。国府津行きに乗る。線路内に立ち入りがあるとかないとかで9分遅れています。横浜まで乗ってみる。あまり混んでいない。明日はお休み?高円寺から吉祥寺経由で初台にいくといいのか。地下鉄であざみ野に。ブックオフに行かずに帰って、でぶやを見る。怒り玉。そのまま5時まで眠り込む。シスコのレコード箱を注文する。そういえば大井川鐵道で、近鉄ビスタカーを見た。87年の鈴鹿に行くとき、隣に座った同じようにF1に行くおじさんと、富士のことを話したときに乗った列車。エマーソンフィッティバルディや、ジャッキースチュワート。フランソワセベールが亡くなった記事をモーターファンで読んで悲しかった。カーグラフィックに載っていたマキF1の記事を楽しみにしていたこと。RA302。シュレッサーが炎上したカーグラフィックの記事。オートテクニックはいつまであったんだろう。ボンナにもカーグラフィックがおいてあった。ポールフレールの名前もカーグラフィックで覚えた。まだ若くて、出発LE DEPARTに出たちょっと後くらいか。赤いペガサスに出てきたとき嬉しかった。この後、少年サンデーにポールフレールが出ることがあるんだろうか。逃げ去る恋が12月に出るのを見つける。