ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

間内→豊田→本山

シャッターに張り紙がしてある。見に行くとNEXTが山手通に移転している。基幹バスで茶屋が坂へ。平安通で乗り換えて間内へ。平安通に戻って、名城線右回りで八事。赤池豊田市行きに乗り換える。豊田駅前の松坂屋で、北海道物産展をやっているので見に行ってみる。サッポロクラシックがおいていない。近鉄の地下にあったらしい。六仙で塩ラーメン。北海道型の大判焼き夕張メロン餡。豊田市美術館で、イン・ベッド[生命の美術]展。チロの写真集をいれてあげる写真を見る。どくどくと脈打つ心臓の映像。今この瞬間に潰瘍を取っている人がいる。何を不安に思っているかわかったのでひといきつく。のどぼとけの骨はチロに似ている写真を見る。前にこの写真をみたのはどこだったろう。あのときも同じような感じだった。この写真はその間どこを見てきたんだろう。クエーサーを見る。駅前に戻って、精文館書店で。

本山に戻って、ディディエへ。でも、全部売り切れ。シネマテーク通信だけもらう。マミーズでアップルパイ。文京区西片に本店があって、松が谷にも支店があったけど谷中に移ったらしい。シネマテーク通信を見ていたら、またしても方向をまちがえて千種にいってしまう。覚王山と間違えてる。藤ヶ丘へ。さくら書店で。

白樺書店西店でF1 RACINGとアフタヌーン。豊田で見かけた少年エースを買い損ねる。
ビフォアアンドアフターサイエンスというか伸びる部屋を見る。あるあ、まで見て、24時まで寝てしまう。