ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→中野→高円寺→阿佐ヶ谷→幡ヶ谷→あざみ野

高津から中野へ。地震コーナーが大きくつくってある。ディスプレイ固定テープを買う。高円寺へ。井津野屋でスープカレーマジックスパイスの幻影を見る。「ああここにじゃがいもが」。ネルケンに入ると、ショパンポロネーズ6番がかかっている。ミルクコーヒーじゃなくてカフェオレの普通の甘さのを頼む。外は雨が降っている。時には強く。時には弱く。気が抜けて眠ってしまう。ポロネーズは6番も2番も終わっている。阿佐ヶ谷へ路地裏を歩く。バーの窓際にツインピークスのLDがおいてある。高架下通路はなくなってしまうんだろうか。バスで幡ヶ谷へ。代々木上原へ向かう途中のマンションの窓際からエリーゼのためにが流れてくる。このマンションが建つ前にあった感じのいい洋館のことを思い出す。やわらかい新聞紙には耳がある。ツインピークスのビデオを350円で売っている。20分で晩ご飯の後にエスプレッソコーヒーの入れ方をやっている。朝まで眠る。