ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

熱海→藤ヶ丘

朝は曇り。夕方まで自動操縦。塊魂。Xf2を見つける。コーラの瓶の内側から外を眺めているように通り抜ける。20:45に熱海駅へ。タクシー車内で7対0。8点目を取るのを聞く。落合が出てくるところで降りる。うまく抑えられるだろうか。最終こだまで名古屋へ。空いている。各駅で6分くらい止まる。藤ヶ丘へ。駅前バス乗り場も工事がはじまっている。黒船ラーメンというのができている。「日本の食べ物はみんなラーメン屋のように何だか得体の知れないものに成り果てる」だっけ。台風の風はここ数年で一番凄かったみたいだ。はがれやすいものがはがれていたりする。やっぱり2点取られている。1時からのプロ野球ニュースを見る。藤井寺球場の話。川崎球場最後の日に、隣に座っていたおっちゃんと話したことを思い出す。いつもは競輪に来てたけど今日くらいは。バイク便が遅れていたようだ。山井の遅いスライダーと速いスライダーを見る。大阪に行く準備をする。準備?新幹線を予約できるのはやっぱり便利だ。予約が取れていれば。帰りに京都に回りたいけれどそこまでの時間はないか。From the Muddy Banks of the Wishkahを聞く。考えがまとまらない。ヒーターチョークを買いにいきたい。