ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘→藤が丘

ハードオフに行く途中で新谷に行く。〜。

スピーカーケーブルを買ってdynacoを4312につなぐ。315円で買ってきた3枚のCDと、TKO NIGHT LIGHTを聞く。大阪芸大の学園祭でPANTA&HALを見た夜に自転車で富田林まで戻る時の事を思い出す。11月の野外で寒かったのに、パンタは暑くてたまんないぜと吐き捨てるように負け惜しみを言っていた。その後すぐHALは解散してしまった。テニスコーツも聞く。
印場行きバスは遅れている。基幹バスで茶屋が坂。ナゴヤドーム前で大勢人が降りる。地下鉄で平安通へ。小牧線に乗り換える。737が上を飛んでいく。見慣れた旅客機の腹も見なくなるんだろうか。蚊がまだいる。平安通に戻って、久屋大通から名古屋駅へ。東急ハンズで、靴底に張る滑り止めを買う。細い収納家具はまだ入ってきていない。アイルトンセナ展を早足で見る。セナの部屋とラジコンを見る。牛乳を買ってホームに上がって乗り込む数分前に電話。アンプが無事に動いたことを伝えるけれど、ホームにのぞみが入ってきてよくわからない。横浜は冷え込んでいる。帰って届いていた本。

この本も壊れるまで読んで、どこかに行ってしまっていた。ばらばらになった記憶をつなぎあわせるようにいろいろな感触が戻ってくる。この本はいままでどこにいたんだろう。どうしてこんなことをしているんだろう。ヘッドスライディングを見る。プロ野球ニュースを見ていて寝てしまう。1時からの再放送をPSXで録画したままもう一度横になる。気がつくと試合開始3時間24分でPSXが満タンになっている。