ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

橋本→蘆花公園→幡ヶ谷→あざみ野

日本シリーズ3戦目のチケットを買って、藤が丘駅前のファミリーマートで発券する。発券はどこのコンビニでもできるって凄いな。青葉書店で。

  • ラジオ技術 2004/11 新型トランス採用KT66PPアンプの製作
  • AUTOSPORT 日本GP速報 F1 RACINGが読みたくなる。

橋本に行く。駅ビルほぼ直結の橋本図書館は高い吹き抜けがあって、フリースペースの作り方がうまい。こういうところで静かに過ごす高校生だったらよかったと思う。新しい施設なので、古めの本はないけれど、よく整備されている。ラジオ技術と無線と実験両方を置いてある。
スクラッチタイルで日曜にあるイベントの案内を見て、アートコテージぱぴるすへ。地図 子供が遊びに行くように行く場所ってどんなところだろう。http://www.BOICE-PLANNING.net/ を教えてもらう。16日から。大阪の人たちと感じというかありかたというか運営の方向というかが似ている。京王線へ。週刊ベースボールを買う。調布で乗り換えて蘆花公園にもう一度行く。途中のそばやで大せいろ。こうだったらいいなと思うよりちょっとだけおいしい。後から来た方々が鴨せいろ頼んでて、おおその手があったか。文学館に行って、東京の女性を見る。妹はドリル。幡ヶ谷へ。藤が丘のスターバックスでハロウィンタンブラー(小)。大きいのにするか小さいのにするかちょっと悩む。後で見たら思ったより良くできている。管球王国11を買ったらもう持っていたことに気がつく。