ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

神保町→荻窪→蘆花公園→幡ヶ谷→下北沢→新宿

東西線に乗ろうと思ったのに寝過ごして神保町で降りる。そのまま歩いて水道橋へ。100円の水を飲む。水道橋から荻窪へ。丸福で大盛チャーシュー。ミニヨンに座り込んでミルクコーヒー。バスで蘆花公園へ。世田谷文学館へ。竹久夢二展。海外からの手紙。ライブラリで東京の女性の古いほうを見つける。見ようと思うけれど、ブースが埋まっていて45分待たなきゃいけなくて出なおす。熱海から大阪は時間がかかることがわかったので、名古屋に寄る時間をねじこむ。西武ドームにいけるとしたら初日しかないことに気がついて愕然とする。夜、幸福書房で無線と実験。値上がりしていて驚く。唯で読む。

  • 無線と実験 2004/11 高品位ヘッドフォン6機種の試験と測定 グループディレイを短くしろ

7199を見つける。tubesandmoreとあまり変わらない。下北440へ。いくつか店が変わってる。パンタを見る。2130で抜けて新宿へ。FRIGOヒューガルデンなど。ロシアビールの瓶には背番号がついている。これだけビールがあるのに飲みたくなるビールが思い当たらない。クッキング番長が読みたくなる。