ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

大須→名駅→覚王山

録画したまま一度も見ず何を録画したか何も覚えていないビデオテープを見る。1993年鈴鹿直前のセナのレースと、1993年くらいのウゴウゴルーガが入っている。録画して11年後に初めて見る。昼過ぎ、大須へ。4312Dの試聴はできず。

浅ひろで鳥入り味噌煮込みとビール。みたらし。第二アメ横店内にdubstarが流れていて驚く。大須大道町人祭は10/15-17まで。大須観音でBEAUTY FESTIVAL in大須。観音様のような何か。何も思い浮かばない。名駅へ。
アイルトンセナ展の入口は撮影禁止。エスカで上海GPのパンフを見る。琢磨のF3ミニカー。http://www.drscholls.jp/footcare/case1_1.html のジェルブラスターを買う。凄い。覚王山へ。参道で祭りのような何かをやっている。フェイスペインティングはここでもキラーアプリ覚王山アパートへ。鬼まんじゅうは閉まっている。ディディエで抹茶小豆ロールケーキと、アップルシナモンロール+チーズクリーム。シネマテーク通信をもらう。小津の後にラスメイヤー。ユーロトラッシュにいきそびれる。

本山へ。昔の友達の家がみんな駐車場やマンションになっているのを見る。古本屋へ。川端康成を探す。微妙にずれる。地下鉄に。表記が藤ヶ丘から藤が丘になったんだよと教えてもらう。環状線記念ドーナツストラップスタンプラリー用紙はここでも売り切れている。ボンデライオン。藤が丘へ。P-CANで。

Flight Recordsで。

ピストルズとクラッシュならやっぱりクラッシュだなと水泳部の帰りに聞いた道を歩く。パール・ハーバー’79(紙ジャ...の、最初のギターリフ7秒を聞いた時、これまでとは何か違う段階に進んだような気がした。気がしただけかもしれない。このレコードをあんなふうに聴くことはもうない。25年経った今、こんな風に聞くなんて思っても見なかった。当時の自分は許すだろうか。何を?ジョーストラマーは壁からはがれる前に死んでしまった。train in vain の歌詞はやっぱりついてない。人間は300年くらい生きてもいいような気がする。ヤマナカで水。ポルカで惣菜パンとはちみつ。豊田は今日もおまじないをしてから投げて、打たれる。起きると2時。スゴ録が勝手に自分の録画したい番組を録画している。ロンドンコーリングを最後まで聞いてみる。10/30に二階堂和美@MUSIC FARM。どっちにいるんだっけ??よくわからない。