ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→神宮

唯。ブラッドベリ。ロケット打ち上げ。西原図書館。京ぽんでメールを1800通くらい読んでみる。削除は良く使う機能だと思うけど、ちょっとメニューが遠い。まあ読める。カメラ回りも良くできている。4時に終わらせて、神宮へ。ロッカーに荷物を入れて手ぶらで。なんとかレフト側外野へ。風がホーム方向に強めに吹いている。神宮でこういうときはろくなことがないので不安になる。小笠原を見る。ど失投を宮本が打ち逃す。なんとかうまく抑えている。厳しいコースからちょっとづつ甘いところに行く。渡辺のファウルが流される。一度離されてなんと追いつく。岡本の浮いた球を打たれる。これはしょうがない。通路が歩けないくらい人で埋まっていて嬉しくなる。見える見えないだので、子供のようにごねているおっちゃんもいる。子供も多い。球場に子供があまり来なくなったように感じたのはいつからだろう。なんか中日球場にいるような気分になってくる。味噌と日本酒のにおいが足りないけどね。五十嵐の156Kmを見る。呆然と球場を出てゲータレードを飲みながら。裏道を足が覚えている方向に歩く。H.I.P.かスマッシュがあったところを抜けて、ハーフムーンの前に来てしまった。なんでだ?ビールでも飲もうかと思ったけど、帰ることにする。表参道へ。なにかないと思ったらロケッツのあたりだったあたりから塀が立ててある。こんな風景だっけ。匂いがどんどん消えてゆく。ぺったりとした街並になるんだろうか。荷物を取って、荷物を入れるときとは違う気分で地下鉄に乗る。メールを読んで、野球の途中で写真を撮って、アンテナを当てもなくだらだら見ていると、電池が一日でなくなる。PDAだとしても良くできていると思う。そういえば録画もなにもしていなかった。