ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→あざみ野

少年ドラゴンズっていつまであったんだろ。いっぱいチケットがあると、あのうす青いチケットの束を思い出す。渋谷で新幹線の券。京ぽんに機種変更。面白い。打ち合わせが終わると中止になっていた。もりそば。体裁を整える。降るときはひどく降る。よくわからない国のよくわからない曲の曲名がわからない。京ぽんのファームを1.4から1.5に上げる。けつねコロッケのお銀の写真のモデルが兵頭まこで、昭和35年6月15日に姿を消したことを知って納得する。樺さんが消えた日。都内某所で再結成した日。水平撃ちで自分で自分を狙い撃つ。